ショック😭

仕事柄自分の歯のケアには自信を持っていたのですが、ソニッケアーで歯磨きしていて

なーんだか違和感を覚える箇所が2箇所あり、、

診てもらったところ

右下に小さな虫歯😬

左上は、歯ぎしり等による磨り減りが原因の

知覚過敏😑

ショックーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

虫歯は小さかったのですぐ治してもらい、

左上も埋めてもらい治療終了!!

相変わらず先生の麻酔は痛くなくて感動!ですが

もう二度と虫歯は作りたくない!

と更に予防に力を入れていく意気込みが増した

一日でした。

歯医者には治療でなく定期検診で来院して

来られる方が増えるのが理想です😃

ところでうちの歯科は明日から4連休ですが

今年はステイホーム。

今はリモート飲み会にインスタライブ!

便利な世の中になったなーと、、

運動不足だったので、Ayaさんと仲里依紗さん

コラボのトレーニングにライブで参加してみたら、

次の日筋肉痛になりました😅

色々なコンテンツを活用して連休リフレッシュして

また明けから頑張ります!!

こんなご時世ですが、、、

皆様も楽しい連休をお過ごし下さい😄

小窓

次の記事

夏の花