口内炎にカツ❢

水曜日は診療がお昼までなので楽しみのランチ店散策へ

残念なことに仕事が終わると2時過ぎてしまうことが多く、お店のランチの営業に間に合わなくて、入れる店も限られてくるのですが、今日は3時までやってる近くのカレー屋さんと悩んだ末に(一昨日の家ご飯がカレーだったので、、、)とんかつ屋のローンさんでお昼ご飯😋

ローンさん
素敵なお庭を見ながら、、

どの定食にもキャベツ、ご飯おかわり自由で、食後のコーヒーもついてて、とってもお得❤

レディースセット
三元豚ロースとんかつ

レディースセットには3種類の中から選べるデザート付!

食後はコレ❤

レディースセットはこれだけのボリュームで980円でした。

チーズ巻きや梅巻きカツにエビフライ!色んな味を楽しめるのも女性向けですよね!

一切れもらったとんかつも、上品な甘みの脂がノッていて美味しかったです。

カツサンドやカツ丼等、メニューも豊富だったので是非また寄りたいお店です。

ただ、悲しいことに、、、、

口の中に口内炎が1つ出来ててそれがソースやアイスにしみて痛いこと痛いこと(;_;)

美味しいはずのサクサクの衣も若干痛く感じました(;_;)

改めてお口の状態を健康に保つ大切さを痛感。

次にローンさんに行くときは万全の

状態で望みます!!

小窓

前の記事

ペパーミント
小窓

次の記事

ステキな、、