happy birthday🎂

3月28日は院長の52回目の誕生日!

一日早いですが、 birthdayサプライズ!

診療所から歩いて6分くらいかな

ここに内緒で連れて来ました〜

えっ?何で皆おるん??

と言いながら院長らしいクールで微妙なリアクションを取ってくれました(笑)

birthdayパンケーキ

初めて来たお店ですが、ボリュームが半端なく更にオリジナルケーキを持ってきてくれたお姉さんが、本場の英語で祝ってくれる粋な演出からのhappy birthdayを皆で歌いました♪

前後しますが、lunchのボリュームホント半端なかったです

ちょっと海外に行った気分にさせてくれるお店です。

味も美味しかったです!

ロコモコ&サンド
ビーフ
限定ワンプレート
ガーリックシュリンプ
流行りにのっかって
パンケーキ食べたい!(笑)
プレゼント🎁

皆からのプレゼントは、大好物のコーヒーの豆や病院のイメージカラーのネクタイ👔

コーヒー豆はお酒を飲んだ後、寝起き、仕事中とかシーンに合わせた3種類をセレクト!

このコーヒーを飲んで明日からもバリバリ頑張って下さい。

    サプライズ大成功😆

小窓

前の記事

咲いた咲いた🌷
小窓

次の記事

認知症サポート