上がります😄

昨日、空き時間にホワイトニングを

久々にしました。

私は、数年前にホワイトニングしてから

年2回くらいの照射と気になったときに

お家でもホワイトニングをして

あとは、コーヒー飲んだらうがい!

ワイン飲んだら歯磨き!

カレー食べてもすぐ歯磨き!となるべく

着色がつなかいように気をつけてます。

そのせいか白さを保ててはいますが、

やはり日々少しずつ黄ばみがついてきてて

最近少し気になってたので

昨日ホワイトニングをしてもらったら

気になる黄ばみが取れていて

白くなった歯を見て感激😍

マスク生活ではありますが

笑ったときに白い歯が見える自分に

気持ちが上がります♥

ホワイトニング、矯正は

人生の中でも、やって良かったベスト10に入るなー

悩んでいる人がいたら

この2つは本当におすすめです😄

因みに、人口芝、ルンバ、ブラーバ

が買ってよかったベスト10に

入ってます!!

あの子達無しではもう暮らして

いけなーい😂

小窓

前の記事

おかえり~😄
小窓

次の記事

ヤマモモ